2021年5月18日

 イベント食(いきなりステーキ様キッチンカー) R3.5.18(火)

5/18(火)にイベント食として「いきなりステーキ」様のキッチンカーが来苑し、実演販売を実施しました。

厚切りのお肉は柔らかく、ボリューム満点で利用者様、職員も大満足でした!人数が多いため、受け取りの時間をずらして調整しましたが、そのおかげで焼き立てのステーキを味わうことができました。

今回の試みは、給食委員会にて「ステーキ食べたいよね」という利用者様のお声から、「そういえば、いきなりステーキ様のキッチンカーを見たことあるけど、問い合わせてみようか?」と、問い合わせをさせて頂いたところ、突然の連絡にも関わらず、快くお引き受け頂き、とんとん拍子で実現いたしました。当日は、株式会社ペッパーフードサービスの一瀬邦夫社長にもお越し頂くなど、大盛況のイベントとなりました。このご縁、今後も大切にしていきたいと思います。

ほんとうにおいしかったです!ごちそうさまでした!!

文字サイズ変更

なぎさ和楽苑 Instagramへリンク

なぎさ和楽苑
TEL:03-3675-1201
〒134-0088
東京都江戸川区西葛西8-1-1
アクセス
→メールでのお問合せinfo@tokyoeiwakai.or.jp

Copyright (C) なぎさ和楽苑 All Rights Reserved.