博愛ホーム診療所

このサービスについての相談窓口・担当者のご紹介

博愛ホーム診療所所長

所長
内科医  松野淳子

診察風景

お問い合わせ/   03-3675-1208

サービスの内容

博愛ホーム診療所は、保険医療機関の指定のもとに、一般の診療所として地域医療に貢献しています。
松野医師は常勤医として、なぎさ和楽苑で生活されている全ての利用者のホームドクター(主治医)でもあり、すぐに診てもらえる体制が整備されています。
心身の虚弱な高齢者にとってはとても心強いものです。
また、職員の健康管理にも大きな役割を担っており、「介護」という仕事をする現場職員の安心感にも結びついています。
また、終末看護(ターミナルケア)を実施しているなぎさ和楽苑にとっては、併設の診療所として医療面で果たす役割は大きく、保健・医療・福祉の総合的介護サービスの一翼を担っています。
介護保険上は、みなし指定に基づき、 「居宅療養管理指導」・「訪問看護」 「訪問リハビリテーション」の居宅サービス事業として、指定を受けております。

診療時間

火・木 10:00~12:00 、13:30~17:00
月・水・土 10:00~12:00 、午後休診
金・日・祝日 休診日

文字サイズ変更

なぎさ和楽苑 Instagramへリンク

なぎさ和楽苑
TEL:03-3675-1201
〒134-0088
東京都江戸川区西葛西8-1-1
アクセス
→メールでのお問合せinfo@tokyoeiwakai.or.jp

Copyright (C) なぎさ和楽苑 All Rights Reserved.